MENU

ピカチュウぬいぐるみ紹介

こんばんは。琴華です。

突然ですが皆様は好きなポケモンはいますか?

私が一番好きなポケモンピカチュウです!

今まで“好きなポケモン”はたくさんいたのですが、“一番好きな”ポケモンはいませんでした。

ですが、就活で精神的に病んでた際、何故かピカチュウのぬいぐるみを大量購入し(多分ぬいぐるみに癒やしを求めてました笑)そこからどんどんピカチュウが好きになり今ではポケモンシリーズの中で一番好きなポケモンとなりました。

今回は私が持っているピカチュウのぬいぐるみを紹介したいと思います!

 

着ぐるみピカチュウぬいぐるみ ポケパルレのみがわり

f:id:kotokapika:20161110192549j:plain

みがわり人形の着ぐるみを着たピカチュウ

みがわり人形のデザインも可愛くて大好きなので、可愛い×可愛いで最強の組み合わせだと思います!

 

ぬいぐるみ メガタブンネのポンチョを着たピカチュウ

f:id:kotokapika:20161110201420j:plain

メガタブンネのポンチョを着たピカチュウです。

こちらもタブンネも好きという理由で購入しました。

ポンチョを着たピカチュウシリーズのぬいぐるみはみんな可愛いですよね。

メガチルタリスピカチュウのぬいぐるみも欲しいです…w

 

ぬいぐるみ マダム・ピカチュウOA

f:id:kotokapika:20161110202044j:plain

おきがえピカチュウのマダムピカチュウのぬいぐるみです。

こちらもおきがえピカチュウの中で一番マダムピカチュウが好きという理由で購入しました。

マダムピカチュウ可愛いですよね…。貴婦人風のドレス凄くいい…!

 

ピカチュウ もこもこぬいぐるみ

f:id:kotokapika:20161110202400j:plain

名前の通りもこもこしたピカチュウのぬいぐるみです。

とにかく肌触りが最高です。もこもこふわふわしています!

このぬいぐるみ、2Lサイズという大きなぬいぐるみもあるんですよね…。

調べたらアマゾンで7000円くらいしました…欲しいw

 

ぬいぐるみ 団員ごっこピカチュウ ロケット団

f:id:kotokapika:20161110202835j:plain

ロケット団のコスプレをしたピカチュウのぬいぐるみです。

悪の組織のコスプレピカチュウみんな可愛いですよね!

本当は全種類欲しいのですが無理なのでロケット団のみ購入しました。

キリッとしたおめめが可愛いです…!

 

ピカチュウ でかきゅんぐるみ

f:id:kotokapika:20161110203114j:plain

アニポケBWが放送していた頃の一番くじのA賞のぬいぐるみです。

私が持ってるピカチュウぬいぐるみの中で一番古いと思いますw

このぬいぐるみが出るまで何度もくじ引いたのを覚えています…w

 

I LOVE PIKACHU でっかいぬいぐるみ~ねそべりピカチュウ

f:id:kotokapika:20161110203406j:plain

ナムコ限定の寝そべりピカチュウぬいぐるみです。

寝そべっているピカチュウのぬいぐるみが欲しくて購入しました。

淡い感じの色がお気に入りです。

 

ちりめん風ぬいぐるみ ピカチュウ

お手玉ぬいぐるみ ピカチュウ

f:id:kotokapika:20161110203638j:plain

名前の通りざらざらとした肌触りが特徴のちりめん風の布が使ってあるピカチュウのぬいぐるみです。

耳の先端や背中の模様(茶色の部分)に柄が入ってておしゃれです。

お手玉ぬいぐるみはこのピカチュウと揃えたくて購入しました。

 

ピカチュウねぶくろコレクション でっかいぬいぐるみ~メタモンライチュウ

f:id:kotokapika:20161110204002j:plain

寝袋ピカチュウシリーズのライチュウメタモンです。

進化形の寝袋に入ってるのが可愛いと思ったのと、メタモンが好きなので購入しました。

アーボ寝袋ぬいぐるみも欲しいですね…wピカチュウが丸呑みされてるみたいで可愛いです笑

 

ぬいぐるみ マリオピカチュウ
ぬいぐるみ ルイージピカチュウ

f:id:kotokapika:20161110204411j:plain

マリオとルイージのコスプレをしたピカチュウのぬいぐるみです。

こちらは誕生日プレゼントにもらいました…!

元々はポケセンオンラインで購入しようと思っていたのですが、発売して1週間程でどちらも完売してしまい、入手を諦めていたところ、プレゼントとして買ってくれると言ってくださいました…!

本当に感謝です…!

おひげ姿でも最高に可愛いです!

 

ピカチュウ ビッグクッション

f:id:kotokapika:20161110192528j:plain

こちらはぬいぐるみではなくクッションです。

等身大のピカチュウが欲しくて購入しました。

椅子の背もたれに置いています。ふかふかです…!

 

ピカチュウモコモコねぶくろ ピカチュウ

f:id:kotokapika:20161110204948j:plain

本日届いたばかりのぬいぐるみです…!

ピカチュウの寝袋を着たピカチュウ…これは絶対ゲットしなくては!と思い5500円で購入しました…w

他のグッズは特に欲しいものがなかったので、少し高いけど買えてよかったなぁと思っています。

今回は寝袋がもこもこなのがいいですよね!

 

最後にぬいぐるみではないですが…

f:id:kotokapika:20161110205358j:plain

ピカチュウのモンコレやフィギュアです。

元々はぬいぐるみではなくこちらを集めていたのですがいつの間にかぬいぐるみばかり購入するようになりました…w

 

今度のポケモン一番くじのラストワン賞…

サンムーン女主人公ピカチュウのぬいぐるみとかめちゃくちゃ欲しいです…!

www.bpnavi.jp

まだ賞品画像はありませんが、ものによっては購入してしまいそうで怖い…w

てか、今はぬいぐるみよりぬいぐるみを収納できる棚が欲しいですw置き場所がw

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 よろしければポチッとお願いいたします!