MENU

ポケモンイラスト

こんにちは。琴華です。

今日は最近描いたイラストを載せようと思います!

 

最近はピカチュウばっかり描いてますw

今まで公式よりの絵柄で描いていたのですが、バランスがとりにくく、ピカチュウ描くのが苦手でした…

ですがTwitterのフォロワーさんから頂いたピカチュウのイラストを見て自分なりにアレンジした絵柄で描いてみようと思いました!

f:id:kotokapika:20161113133852j:plain

こちらがいただいたイラストです!(^▽^)(掲載許可頂いています)

かわいいですよね…!ずっと見てられる…!

こちらが自分でアレンジして描いたピカチュウ

f:id:kotokapika:20161113141709j:plain

元デザイン崩しすぎたかな?w

現在のプロフィール画像です。

f:id:kotokapika:20161113142552j:plain

こちらがヘッダーに使用したピカチュウのイラストです。

どんどん原型から遠ざかっていく…w

f:id:kotokapika:20161113142756j:plain

ヘッダーに一匹だけ色違いがいるんですよ~!

他にメタモンピカチュウとかも描こうかと思いましたがめんどくさかったのでやめました(((

f:id:kotokapika:20161113142913j:plain

さっきのイラストの使いまわし…げふんげふん再利用したポッキーの日イラストです。

f:id:kotokapika:20161113143023j:plain

もう一枚描いたポッキーの日イラストはあえてポッキーに喧嘩を売っていくスタイルのピカチュウさんです(笑)

ちなみに私はポッキー派です。トッポはあまり食べたことないですね…w

f:id:kotokapika:20161113143208j:plain

こちらはフォロワーさんとアローラピカチュウの話をしていた時に描いたものです。

アローラライチュウのデザインを元に自分でデザインを考えてみました。

食べているのはパンケーキのつもりですw

アローラピカチュウはないんですかねぇ…悲しい…(´・ω・`)

f:id:kotokapika:20161113143153j:plain

こっちは悪ふざけで描いたアローラピカチュウですw

多分二番煎じw

自分で考えたピカチュウのいいところは下書きなしで30分で描けるところですw

f:id:kotokapika:20161113143509p:plain

最後に昨日描いたスイレンちゃんとナマコブシ!

スイレンちゃん初描きです…w

可愛いですよねスイレンちゃん!現在判明しているキャプテンの中で一番好きです!

ちなみにこのイラストはPCのメディバンで描いたもので、上記のピカチュウスマホアプリのアイビスペイントで描いたものです。

f:id:kotokapika:20161113143650j:plain

始まる前から絵柄の不評が多いアニメサンムーンですが、そこまで悪くないような?

他のキャラに比べてサトシだけ作画がブレているのかな?

私はなんだかんだで結構楽しみにしています。

日常的な話が多かったデコロラ編も凄く好きだったので…!

バトルメインのかっこいい作画が多かったXY編からだと慣れるまで大変そうですが(;´・ω・)

 

今日はこの辺で失礼いたします

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いいたします!