MENU

いい色の日

こんにちは。琴華です。

今日11月16日はいい色の日らしいですね!

f:id:kotokapika:20161116161439j:plain

そんなわけで12色のピカチュウを描いてみました!

一番下の白黒カラーは初代っぽい感じにしてみましたw

 

そしてサンムーン発売までいよいよあと2日ですね!

なんだかんだでもう発売日かぁ…楽しみすぎます!

プレイ記事は…がっつりは書かないと思います。

アメブロではORASのストーリー記事を書いてましたが今はそこまで時間ないので…w

でもせっかくなので簡単なプレイ日記は書きたいなぁと思っております!

それより都市伝説とかまとめろって話ですが…w

 

最後に今日届いたピカチュウをご紹介!

f:id:kotokapika:20161116162755j:plain

ピカチュウドールOA

ORASのスーパーひみつきちに飾ることができるピカチュウドールがもモチーフのぬいぐるみです!

前から欲しかったものなので安く買えてよかった…w(本音)

 

今回はこの辺で!現在画像の編集が終わらなくて長文記事が書けない(^0^;)

明日は都市伝説記事投稿したいな…w

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いいたします!