MENU

ポケモンSM プレイ記録2

こんばんは。琴華です。

今日もムーンプレイ記事を書いていきます!

ムーンのストーリーネタバレがあるので気をつけてください。

 

イリマの第一の試練をクリアしました!

f:id:kotokapika:20161119170732j:plain

ぬしポケモンのアローラの姿のラッタ…でかいw

ラッタは戦闘中ラッタを呼ぶことがありますが、そこまで手強くはありませんでした~!

その後の島キング・ハラとの試練もクリアしました!

ハラもそこまで強くありませんでしたね~。

 

あ、あと髪型も変更しました!

f:id:kotokapika:20161119200508j:plain

今はこんな感じです。

セレナちゃんっぽい髪型にしましたw

 

そしてやっとピチューピカチュウに進化しました!

f:id:kotokapika:20161119201404j:plain

か…可愛い…♥♥♥

今レベル22なんですが、とにかく攻撃技が少ないので早く10まんボルトとか覚えたいですね…(^_^;)

 

その後第二の島のアーカラ島に到着!

スイレンちゃん~!

f:id:kotokapika:20161119170138j:plain

スイレンちゃんの試練をクリアし、ぬしポケモンであるヨワシ(むれたすがた)とのバトルですが、ヨワシが全然弱くなかった…w

天候が雨状態なので威力の弱いみずでっぽうもそこそこ火力あるし、仲間として呼ばれるママンボウがいやしのはどうでヨワシのHPを回復させたり、てだすけで補助するのでかなり長期戦になりました(^0^;)

私の場合、モクローのはっぱカッターで余裕だと思いましたが、最初なきごえ連発され攻撃力を下げられてしまったのでかなり苦戦しました…w

草タイプや電気タイプがいないときつそうです。

f:id:kotokapika:20161119200634j:plain

スイレンちゃんの謎の海パン野郎推しが気になります笑

 

今回はここまで!

さすがに手持ち増やさなきゃなーと思っているのですが、可愛いと思ったポケモンがみんな草タイプです…

ラランテス…ネマシュ…アマージョ…

オドリドリ(ぱちぱちスタイル)もデザインが好きで手持ちに入れてますが電気・飛行タイプだからモクローピカチュウとかぶってますしね…w

とりあえず早くミミッキュ捕まえたいですw

 

最後にイラスト…

f:id:kotokapika:20161119202911j:plain

昨日の記事に投稿するつもりだったのに忘れてました(;゚ロ゚)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いいたします!