MENU

ポケモンSM プレイ記録4

ポケモンSM

こんにちは。琴華です。

今朝の地震津波、皆さんは大丈夫でしたか?

私が住む地域は震度5弱でしたがさほど被害はありませんでした。

f:id:kotokapika:20161122153950j:plain

ですが机の上が大惨事…

他にも棚に飾っていたフィギュアなどが倒れてました(;゚ロ゚)

まだ余震が続いているので皆様気をつけてください!

 

それでは今日もムーンプレイ記事を書いていきます!

ムーンのネタバレがあるので気をつけてください。

 

スイレン・マオ・カキの試練をクリアし、島クイーン・ライチとの大試練!

ライチは岩タイプのポケモンを使ってきます。

ノズパスのでんじはが結構めんどくさかったですが、そこまで苦戦しませんでした!

 

大試練後、エーテルパラダイスに向かいます。

f:id:kotokapika:20161122161330j:plain

ルザミーネさんまさかの40歳

これは予想外ですわw

ルザミーネと話していると突如謎のポケモン・ウルトラビーストが現れ戦闘になります。

私の時は戦闘中ウルトラビーストは逃げてしまったのですが、5ターン以内であれば倒すこともできるようです。

 

そして第3の島・ウラウラ島に!

マリエ庭園で新しくオニシズクモを捕まえました!

この子は素早さが低い代わりに特防がかなり高いポケモンです。

虫タイプ好きなのでスタメン入り~!

そしてこの庭園でスカル団のボス・グズマと初バトルですね!

グソクムシャかっこいいから欲しかったです…(コソクムシの♂粘るのだるくてやめました)

 

その後マーマネの試練を受けます。

マーマネの試練は音当てクイズです。ポケセンの音やロトム図鑑の音がクイズとして出題されます。

ぬしポケモンクワガノン

仲間を呼ぶでデンヂムシを呼び、でんじはでこちらを麻痺させてくるのがやっかいでした。

ピカチュウモクローのついばむでちまちま体力を削って倒しました!

 

今回はここまで!

画像が少なくてすいません…あまり写真撮ってなかった…

 

そうそう、プレイ記録2でスイレンちゃんが異様に海パン野郎に固執してるのをつっこんだのですが、

kotokapika.hatenablog.com

f:id:kotokapika:20161122191808j:plain

今作の海パン野郎めっちゃイケメンですね…w

私が知ってる海パン野郎はこんなムキムキじゃない…w

スイレンちゃんはこういう男性がタイプなのかしらw

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いいたします!