MENU

ポケモンSM プレイ記録8

こんにちは。琴華です。

今回もムーンプレイ記事を書いていきます!

ポケモンムーンのネタバレ注意してください。

 

ハプゥに勝ち、大峡谷の奥へ進むと大きな橋があります。

f:id:kotokapika:20161126150446j:plain

主人公と出会った頃はほしぐもちゃんが襲われていても橋を渡って助けることができなかったリーリエですが、今はひとりでも橋を渡れるようになりました。

f:id:kotokapika:20161126151257j:plain

更に進むと、キャプテンのマツリカと出会います。

凄いスプラトゥーンっぽい…w

彼女からはフェアリーZをもらえます。

 

最深部にたどり着くと。ぬしポケモンのジャラランガと戦闘になります。

f:id:kotokapika:20161126151508j:plain

ジャラランガは格闘・ドラゴンタイプなのでフェアリータイプのポケモンや技があると楽に倒せます。

私の時は防御が下がるスケイルノイズばかり使ってきたのでそれに耐えれば勝つことができました。

ジャラランガを倒すとドラゴンZをもらえます。

 

ハプゥ合流し祭壇でリーリエと共に笛を吹くと、ふしぐもちゃんがバッグから飛び出し光り出します。

そして姿を変化させ…

f:id:kotokapika:20161126152557j:plain

伝説のポケモンルナアーラに進化しました!

 

今回はここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いいたします!