MENU

ポケモンSM プレイ記録9

こんばんは。琴華です。

今回もムーンのプレイ記事を書いていきます!

ムーンのネタバレ注意です。

 

ウルトラホールによってウルトラビーストの世界に来た主人公たち。

そこにはグズマが。

f:id:kotokapika:20161128182506j:plain

 ウツロイドのせいでおかしくなっているグズマ。

奥に進むとそこにはルザミーネとウルトラビースト・ウツロイドが。

f:id:kotokapika:20161128194150j:plain

美しいもの・自分が望むものだけ溢れていればいいという自分勝手な考えのルザミーネに対しリーリエは怒りを顕わにします。

f:id:kotokapika:20161128194530j:plain

怒った顔も可愛いですね…(((

何でも言うことを聞いていたリーリエは主人公と出会ったことで変わってしまった。とルザミーネは主人公に敵意を向け、ウツロイドと合体します。

f:id:kotokapika:20161128203103j:plain

f:id:kotokapika:20161128203325j:plain

不気味な姿ですね…

ルザミーネの手持ちはエーテルパラダイスで戦ったときと変わっていませんが、ステータスが1つ一段階上がっております。

f:id:kotokapika:20161128205254j:plain

f:id:kotokapika:20161128205310j:plain

ウツロイドから解放されたルザミーネはリーリエに微笑み気を失ってしまいます。

ウツロイドも消え、リーリエやグズマと共に元の世界に戻ります。

 

今回はここまで!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いいたします!