MENU

アニメポケモンSM第5話 感想

こんにちは。琴華です。

今回はアニメ ポケットモンスター サン&ムーン第5話「アシマリ、がんバルーン!」の感想を書いていきます!

 

f:id:kotokapika:20161207140440j:plain

スイレンちゃんメイン回!!!やったー!!!

f:id:kotokapika:20161207140616j:plain

今回もモクロー可愛いですねw

f:id:kotokapika:20161207140819j:plain

茂みに隠れていたロケット団に声をかけるナリヤ校長。

何歳でも入学できるのかw

f:id:kotokapika:20161207141320j:plain

アシマリが膝の上に乗って真っ白になるリーリエちゃんw

リーリエちゃんポケモン嫌いではないのに触れないの何でなんだろうw

f:id:kotokapika:20161207141616j:plain

スイレンちゃんとアシマリの出会い。

アシマリがスカル団にいじめられているところをスイレンちゃんが見つけ、スカル団を撃退しアシマリを助けポケモンセンターに連れて行き、アシマリが人間を嫌いにならないようアシマリをパートナーに決めます。

いい話…(T_T)てかスカル団が完全に悪ガキ集団w

f:id:kotokapika:20161207141950j:plain

怒ったスイレンちゃんも可愛い!!!!

f:id:kotokapika:20161207142327j:plain

そんなスイレンちゃんの夢は、アシマリが作ったバルーンの中に入り、海の中を探検すること。

いつかその夢が叶うといいなぁ。

f:id:kotokapika:20161207142438j:plain

釣り竿をもらうためスイレンちゃんの家に来たサトシ。

家にいたのはスイレンちゃんの双子の妹、ホウとスイ。

めっちゃスイレンちゃんとそっくりですねw

「ぎょぎょぎょ」ってさかなくんかな?w

f:id:kotokapika:20161207142611j:plain

双子に遊ばれるピカチュウさんw

かわいい…かわいいよぉ…

f:id:kotokapika:20161207142907j:plain

セレナ「」

真っ赤になって否定するスイレンちゃんかわいい…かわいいよぉ…

f:id:kotokapika:20161207143141j:plain

釣り実習の当日。

ポケモンが触れないからリーリエちゃんフル装備www

強い(確信)

f:id:kotokapika:20161207143501j:plain

尻尾でサメハダー釣るヤドンかわいいwww

f:id:kotokapika:20161207143549j:plain

てへぺろスイレンちゃん!

結構お茶目ですよねw

f:id:kotokapika:20161207143702j:plain

f:id:kotokapika:20161207143737j:plain

スイレンちゃんはどんどんポケモンを釣り上げる中、他のメンバーはなかなか釣れず…

横で小言を言うロトム図鑑うるさいww

f:id:kotokapika:20161207144007j:plain

そんな中尻尾でコイキングを釣りあげるピカチュウ

f:id:kotokapika:20161207144047j:plain

なんとミロカロスを釣り上げるリーリエちゃんww

レア中のレアですよ!w

f:id:kotokapika:20161207145249j:plain

ロケット団が現れラプラスを捕獲してしまいます。

このときニャースの雑魚発言に反応するスイレンちゃん。

地雷…

f:id:kotokapika:20161207145704j:plain

不動遊星さんかな。

f:id:kotokapika:20161207145822j:plain

げきおこスイレンちゃん!!!

アシマリと力を合わせラプラスを守ります。

f:id:kotokapika:20161207145939j:plain

海を渡ってロケット団を連れ去るキテルグマさんwww

無理矢理過ぎるwwww

f:id:kotokapika:20161207150208j:plain

ウソです!!!可愛いから許す。

今回最初から最後までスイレンちゃんが可愛かった…

この回でスイレンちゃん好きになった方も多いと思うので嬉しい!

f:id:kotokapika:20161207150446p:plain

勢いで描いた5話スイレンちゃんw

[http://アニポケSM5話感想 | 琴華 [pixiv] www.pixiv.net

pixivにも投稿してるのでよかったら見てください!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いいたします!