MENU

ポケモンSM プレイ日記15

こんばんは。琴華です。

今回は新しく厳選したポケモンと育成したポケモンを紹介します!

自分はレートはするつもりないので、(ツリー用です)現環境を考えず好きなポケモンを厳選しております。
また、自分はバトル知識はにわか程度しか持ち合わせていないので、おかしな努力値振り等をしているかもしれませんが温かい目で見てくださると幸いです(^_^;)

 

まず最近厳選が終わった子から!

1.ヌイコグマ

f:id:kotokapika:20161214210718j:plain

性格 意地っ張り
特性 もふもふ
個体値 C抜け5v
努力値 HA極振り
ボール ウルトラボール
性別 ♂

いただいたヌイコグマから厳選しました!冷凍パンチ遺伝は嬉しい!

NNや技構成等はまだ考え中…

 

f:id:kotokapika:20161214211012j:plain

ついさっきまで理想個体だと思っていたポリゴン…

まさかのHPがvじゃないという(T-T)

さっき写真撮って気づきました…w

厳選し直します(´・ω・`)

 

次に、育成が終わったポケモンたち!

 

1.カプ・テテフ

f:id:kotokapika:20161214211309j:plain

f:id:kotokapika:20161214211321j:plain

NN ましまろ
性格 臆病
特性 サイコメイカー
個体値 A抜け5v
努力値 CS極振り
ボール ヒールボール
性別 なし

技構成 サイコショック

    シャドーボール

    サイコキネシス

    ムーンフォース

強いと話題のテテフ!

めざ炎は厳選するつもりなかったので、性格だけ厳選して努力値振ってひたすらリーグでレベル上げしていました~(^_^;)

昨日ようやくレベル100になったので王冠使って5vにしました!

とりあえず技構成なんかはテンプレかな~?持ち物は珠とかがいいんですかね。

 

2.ガブリアス

f:id:kotokapika:20161214212518j:plain

NN ふかひれ
性格 陽気
特性 さめはだ
個体値 C抜け5v
努力値 AS極振り
ボール ゴージャスボール
性別 ♂

技構成 ダブルチョップ

    どくづき

    じしん

    げきりん

以前紹介したフカマルを進化させました!

技構成は、地震と逆鱗は確定だけど、ダブチョと毒づきは使って微妙なら変えるかもです…

持ち物は多分スカが襷!こちらも入手して実際に使ってみるまで分からないですw

 

2.グソクムシf:id:kotokapika:20161214212751j:plain

NN だいこん
性格 意地っ張り
特性 ききかいひ
個体値 C抜け5v
努力値 HA極振り
ボール ネットボール
性別 ♂

技構成 アクアジェット

    きゅうけつ

    アクアブレイク

    であいがしら

こちらもテンプレなグソクムシャ~!

かっこいい…作ってよかった…!

技構成は…吸血は使ってみていらなそうなら変えるかな~って感じです。

 

3.ミミッキュ

f:id:kotokapika:20161214213039j:plain

NN みみさん
性格 意地っ張り
特性 ばけのかわ
個体値 C抜け5v
努力値 AS極振り
ボール ダークボール
性別 ♀

技構成 つるぎのまい

    かげうち

    シャドークロー

    じゃれつく

こちらもテンプレ笑

まぁ技構成はこれで確定ですかね~。

 

今回はこんな感じです!

次はウツロイドとテッカグヤ厳選かなぁ。まぁこの2匹も王冠使うと思いますw

最後まで読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

 よろしければポチッとお願いいたします!