MENU

ポケモンイラスト2

こんばんは。琴華です。

今日は最近描いたポケモンイラストを紹介します!

 

f:id:kotokapika:20161216190019p:plain

スイレンちゃん!Twitterのアイコンにしているイラストです。

f:id:kotokapika:20161216185915p:plain

こちらはアニポケ5話のスイレンちゃんが可愛すぎて描いたイラストです。

f:id:kotokapika:20161216190542p:plain

ナマコブシとスイレンちゃん。スイレンちゃんのセーラーの下がスク水だったら夢が広がリングです()

f:id:kotokapika:20161216190711p:plain

リーリエちゃん。ちょっとネタバレかな?がんばリーリエ可愛いです。

f:id:kotokapika:20161216190810p:plain

エーテル財団の職員ちゃん。本性見せたほうの職員ちゃんのつもりですがわかりにくいかな。

保護されたピカチュウの運命はいかに(((

f:id:kotokapika:20161216190923p:plain

またまたエーテル財団の職員ちゃん。エーテル財団を裏切ってスカル団に入団した職員ちゃんです。

自分サンムーンのモブトレーナーの中だと一番エーテル財団の職員ちゃんが好きかも。

f:id:kotokapika:20161216191049p:plain

オカルトマニアとミミッキュ。なんでオカルトマニアサンムーンにいないんだぁ…!

着ている衣装はサンムーンの観光客のものです。

f:id:kotokapika:20161216191312p:plain

最後にアセロラちゃ…オカルトマニアです。

アセロラちゃんの服をオカルトマニアに着せたかっただけです笑

 

最近描いたのはこんなもんです。

女の子ばっかじゃなくてポケモンも描きたいなーと思ってるんですがつい女の子ばっか描いちゃいます笑

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

よろしければポチッとお願いいたします!